ハロウィンジャンボ?

昨夜もちょっと寝汗をかいてしまいました。近頃こんな状態が続いております。夜中が暑いのか身体に熱があるのか定かではありませんが?身体的に疲れているのかな???

今朝はこんな中、午前5時25分頃起床!朝刊を読んで(衆議院選挙のことばかし)6時過ぎ、日課のランへと向かいました。さて今日はスキップロードでの練習は大丈夫かな?大丈夫でした!

暑くも無く寒くも無くランパンとTシャツ姿で走りました。やはり寒くなければこのスタイルが一番ですね!今日は頑張って?75周5kmを走破。気分もスッキリですね?本当はモヤモヤしているのですが!

朝食後、これまた日課の立哨へ!約40分間こども達を誘導してきました。天気も良く最高ですね!逆に着こんでいるのでちょっと汗をかいてしまいました。これが風邪の元になるのかな?

帰りの途中、後援会の皆さんに旅行の案内を配ってきました。ある処では久しぶりなのでお茶をご馳走になり話こんでしまい自宅に戻ったのは9時前。まあこんな会話も大事であります。

会話の内容も時期的に選挙の話しであります。衆議院選挙、市長選挙、いずれにせよ候補者は地元の為に頑張っていただきたいと?この後援会の方は自ずと知れた私の後援会会員でありますから、自然と私の支持する方の応援であります。何時もお世話になってありがとうございますと御礼を!

自宅に戻ってからは女房の指図で?便所掃除、1階と2階の2個所を奇麗に掃除をしたのでありました。やはり毎日お世話になっているトイレですから奇麗にするのは当たり前ですが?何かその昔、トイレの神様と言う歌がありましたね!

さて今日は、合間を縫って宝くじを買いに行ってきました。毎年ですとこの時期は確かオータムジャンボかと思っていたのですが、アメリカかぶれか?ハロウィンジャンボと名称が変わっておりました。まあ何れにせよジャンボ宝くじには変わりはありません!
DSCN8220.jpg
連番と組み違いを10枚づつ20枚購入して来ました。まあ当たらなくても当たった夢を見るのが一番の楽しみであります。皆さんもそうでありますが当たった時の想像を思い当たって下さい・・・楽しいではありませんか!(*^_^*)

このジャンボ宝くじは昭和50年代初期から発売され、当時は1等¥3000万円だったと記憶しております。その時は横須賀に住んでおりジャンボ宝くじに夢を抱き購入、その時は組み数などが当たっており、すぐ近くで1等が出た記憶がありました。それ以来ジャンボ宝くじ購入は外した事はありませんが、仲々当たったという事はありません。でもね今程も言いましたが宝くじは夢を買うものだと?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR