暑いのか寒いのか?

昨日は結構あわただしかったのですが?今朝は朝刊も休刊日と言う事でユックリと起きようかと思っていたのですが、何故か4時過ぎにトイレに起きてからは眠れず?あれやこれや考えていたら5時過ぎに、仕方無く起きて何か野暮用を(今になって何をしたかは?)

その後、午前6時前から、日課のランを!昨夜の雨でスキップロードは使用不可、仕方なくロードでの練習、ユックリと40分4kmのランでありました。走りながらも選挙の事を考えながら?あーやってこうやってと思いをはりめぐらせながら?

さて今日は、衆議院選挙の公示日。新潟6区は一対一の戦いであります。高鳥さん梅谷さんの一騎打ちであります。それぞれ市議会議員選挙に於いては為書きをいただいており義理があるのですが、身体が一つしかなくどちらの出陣式にも顔を出せず無礼をしております。その分、二人とも応援したいと思っております。

実際、私の後援会は、二分しており高鳥支持、梅谷支持と丁度、半々であります。この様な事から二人が当選してくれれば一番イイのですが?梅谷さんは無所属ですから一票でも負ければ比例復活は出来ません。その分、高鳥さんは自民党ですから比例復活も可能であります。どうか有権者の意皆さん其処の処を考えて二人を当選させましょう?

今日は朝から晩まで政治の話しですが、やはり衆議院選挙が公示されたので仕方の無いことであります。新潟1区から6区までの立候補者の皆さんは国益の為、頑張って下さいね?

明後日の12日には安部総理も新潟県の自民党候補の応援に駆け付けるそうであります。まあ新潟県は自民対無所属&立憲民主の戦いでありますから全国では激戦区ですからね!まあシッカリと応援をして下さい?でもね何時も言っておりますが、今回の総選挙は安部総理の信任投票の色が一番濃いですからね!森友・加計学園問題や強行採決などのやり方に対して国民は怒っていることも承知していて下さいね!

私的には安部総理より、大学の後輩の小泉進次郎君が来てくれれば自民党候補者も良い線に行くのですがね?安部総理じゃ油に水を差すようなものではないでしょうか?本音は皆そうじゃないですか!

今日は「上越のまちづくりを考える会」の第19回目の会議が開かれました。よくここまで会議を続けてこれたと自身、感心しております。これも上越市の明日を憂いての会議であります。本当に上越市はこれでイイのですか?自己中ばっかしの連中ばかりでは上越市も良くなるはずはありません。もっと政策論議を行なって戦うべきであります。

市民の皆さん目覚めて下さい(まあ何時も言っておりますが)新しく市長になられる方は(誰か分かりませんが)私利私欲は捨てて市民の為、市益の為、頑張って欲しいものであります。

政治の方も暑くなってきましたが、今日の気温も暑かったですね?ちょっとした事で結構汗をかいてしまいました。でも朝晩は寒いですね?まあ政治の世界と一緒かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR