いよいよ選挙の始まりか?

昨日は何かぼーっとしていましたが、今日は精力的に動きました?一体何を動いたのかそれは秘密であります?まあ生臭い話ではありませんがね!

昨夜は自身はちょっと暑かったのかな(自身が燃えていたのか?)寝苦しかったです?でも朝方は涼しく熟睡できました。それでも起床は午前5時15分。朝刊を読んで(実は今朝は朝刊が休みかと思っておりました。休刊日は明日でしたね!)から日課のランへ!

スタートは午前6時20分、今日も体育の日で休日ですから時間的余裕が大!今朝はスキップロードで走りましたよ。でも8時30分からはお世話になっている方のお父さんの葬儀がある為、早めにランを止めなければと思い今朝は90周6kmのランでありました。

天気も秋晴れで気持ちのイイ朝でありました。こんな日が毎日続くとイイのですがそうはいきませんわね?その内、傘マークが続くでしょう!

昨日は新井でコシヒカリマラソンが行なわれました。実は勘違いしていて新潟シティマラソンも昨日かと思っていたのですが、今日でありました。走友の成績はどうだったかな?

衆議院選挙も明日が公示であります。テレビ報道では連日党首会談が放映されています。しかし希望の党の小池百合子党首はビジョンも無く只政局だけの話しぷりであります。化けの皮が日増しに分かってまいりました。(これは自民党を応援しているとは違いますよ!)やはり率直に真面目に意見を言う立憲民主党の躍進が期待されます。

まあ自身は自民党でも公明党でも立憲民主党でも共産党でもありませんがね!イイ物はイイのであります。国民の皆さん、そこの処をヨーク判断して清き一票を入れて下さいね!

また連日、市長選挙の行くえも更新しておりますが、こちらも一体どうなるのでしょうか?どちらにせよ、もっと具体的な政策論争をやったら如何でしょうか!何か抽象的な文言しか見えてきません、明日から衆議院選挙が始まりますから政治活動は一旦中止となりますが、市民にもっと分かりやすい政策論争をやって下さい!これで市長が決まったら市民は哀れでたまりません?まあ市民が選ぶのだから・・・仕方の無い事ですが!

※何で「宮越馨」さんの政策を評価しないのでしょうか?上越市民の真意が分からない?一回でも合併後の市長をさせれば上越市は全国に注目される事は間違いないのですが!「子ども年金制度」これは全国初であり、(国の方には了解を頂いている)人口減少問題解決の最大の政策なのであります!この政策の財源の裏付けもなされているというのに!あーあもったない?

氏は政治の師「渡辺美智雄」さんから10年先を読めと言われ10年先を読んでの政策を打ち立てております。それが上越市民に理解されないというのは本当に勿体ないことであります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR