今日も頑張りました?

また最近トイレの回数(夜中)が増えた?まあそれだけ水分を摂っているのかな?思い当たる節は無いのだが?・・・

今朝はそんな中、午前5時15分過ぎに起床!朝刊を読んでから日課のランへ、その前に、町内会費と班の団地会費の集金袋をポスティングして来た。一年分を払う方と半年分の方そして2カ月に1回払う方に分かれていて班長としては大変?まあ順番にやっているので仕方がないが!

班長の仕事も終了し、いよいよスキップロードでのラン。今日はスキップロードも乾いていてバンバン!ちょっと頑張って90周6kmのランでありました。終了してからは筋トレの一環でスクワットも毎日続けております。何か腹筋が鍛えられているような感じがします。実際お腹当たりが痛く、鍛えられているな―と実感?

今日は年に1回のCT検査であります(平成25年10月9日大動脈瘤の手術)。今年で丁度4年が経過しました。お腹の腹部大動脈瘤の中にはステントが入っておりその具合を検査するものであります。よって今朝は朝食は抜き?あーあお腹が減った!これから立哨に行って、9時30分過ぎには中央病院の方に診察に行ってまいります。

立哨にも行ってきましたがスキップ号のバイクのかかりが悪い?セル始動もダメでキックでやっても仲々エンジンがかからない?やはり寒くなって来たのが原因なのか?それともバイクのバッテリーが寿命を迎えたのか?である。まあ暫くは騙し騙し乗ってみようと思う。

今日は何をやったか、今程も申し上げましたが年1回の術後のCT検査であります。9時半過ぎに病院に行き先ずはCT検査、そして検査結果を担当の医師からCT画像をみて説明。お陰さまで異常なしでありました。ヤレヤレであります。しかし今後も一年ごとにCT検査を受けるようにと!自身の命でありますから納得でありました。

時間も12時近く、これまた馴染みの寿司屋さんへ!何時ものメニューラーメンセットを?(先回の馴染の食堂とは違います)
DSC_0650.jpg
これが富寿司のラーメンセットです(毎度のことですが?)寿司屋でラーメン・・・仲々のお味ですよ?

今日は上越・糸魚川・妙高市三市による議会の勉強会でありましたが、病院の検査日と重なって欠席。まあ仕方の無いことであります。自身の検査は1年前に決定しておりますからね!この会では何時も主役でありましたが?(合併前からの議員であり、三市の議員とは一番昵懇がありますからね)

午後からはその様な事で、暇でありました。そこで明日のセミナーの呼び込みで街宣車(交通安全のスキップ号)を繰り出しました。
こちらは分権社会政策研究所の広報者であります。明日、午後3時~津有、本新保、上越市ファームセンターに於いて宮越馨氏による子供年金及び農業政策について講演会を開催します。地域の皆様方ご来場を心よりお待ち申し上げとりますとアナウンス?この講演には農林水産省のOB、滝戸様と江頭様もプロから見た農業政策を講演して頂きますと!

上越市民の皆さん、何時も言っておりますが、上越市はこれで良いんですか?市政を変えましょうよ!合言葉は変革です。市政も変われば市民も変わる(ちょっと逆かな?)一度は政治家の市長を選びましょうよ!21年間、交通安全で山麓線に立っている真面目な近藤より?・・・

※新潟選挙区第1区、西村ちなみ候補が立憲民主党からの立候補を表明!大歓迎であります。対抗馬のあの青年(石崎)はゲスで全国で有名であります。あの顔に騙されてはいけません。新潟市民もバカではありませんから、本当の政治家を選んでくださいね!近況報告
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR