政治不信?

昨夜は、鴨島・本町・大貫線整備促進期成同盟会の総会があり、終了後の懇親会で少し?だけお酒を頂いたので今朝の起床は5時30分過ぎになってしまいました。

急いで朝刊を読んで日課のランへ!昨夜のお酒の余韻が残る中、軽く30分3kmを走って来ました。昨夜の雨でスキップロードは使用できずロードでの練習でありました。

やりたい事は山程あるのですが、何か調子が出ず頭もぼーっとしております。少し休んでから仕事?をやりたいと思っております。

ようやくエンジン始動?やりたい仕事も終了!それにしても疲れが抜けきらないですね?昨日のマラソンで疲れも倍増、ちょっと位休んでも元には戻らないですね?これも歳のせいかな?

外はチビチビとした雨が一日中降っています。低気圧が上空に停滞しているのかな?気温も上らず寒い一日であります。これで一気に晩秋に入るのかな?イヤそんなことは無いと思うのだが!

国政では、希望の党だとか立憲民主党だとか無所属だとか訳の分かんないことを繰り広げておりますが、これが国民不在の象徴であります。自民党もダメでありますが、他党も全くダメですね!こんな事をやっていたら政治不信に陥ってしまいます。もう政治不信か?何だかオカシナ世の中になって来ました。

市政に目を向けましても?であります。大護送船団の村山派、コツコツと全戸個別を繰り返してきた中川派。そしてマダ出馬宣言をしていない宮越派。上越市の将来は一体どうなるのでしょうか?市民の皆さん教えてください?継続か?変革か?政策論争が待ち望まれるのですが、この地は???であります。やはり各候補予定者はビジョンを示して欲しい処であります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR