一般質問3日目

昨日は泉谷しげるのコンサートへ行って大いに盛り上がってしまった。また帰りにちょぃと仲町を廻ったのでこちらも?で盛りあがった!と言う事で、今朝は起きるのが億劫だったが5時過ぎには起床!朝刊を読んでから日課のランへ。

二日酔いとまではいかないが、それでも昨夜はお酒が入ったのでランの方もいささか自嘲気味?でも頑張って90周6kmを走破!やはり継続は力なりで毎日走っております。これで月間146km、目標の150kmには明日にも到達!

さて今日も一般質問が行なわれます。今日で3日目ですね、また議員と理事者側の丁丁発止の議論が戦わされます。詳細は後ほど。

午前10時一般質問が始まりました。昨日はちょっと羽目を外し過ぎ頭が痛い?でもガンバルゾ―?
IMG_7802.jpg
野沢新教育長が答弁しております。野沢教育長、分かりやすい答弁で好感触ですね(※答弁中身は別にして?)
IMG_7837.jpg
市長も毎回答弁しております。お疲れさん!

結局、今日の登壇は7名で午後5時50分に終了!途中で頭が痛く早退しようと思ったのですが踏ん張って最後まで見届けた処であります。ちょっと位の頭の痛さは我慢しなくては?

一般質問も明日が最終日、都合25名が通告していましたから明日は残りの6名であります。同僚議員の皆さん2元代表制でありますから億する事無く質問を理事者側にぶつけて下さい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR