泉谷しげるコンサートIN高田世界館

泉谷しげる 昭和のフォーク&ロックを歌う!のコンサートで高田世界館へ行って来た。開演はPM5:30~ 1部5:30~6:40
IMG_1438 (2)
午後5時受け付け開始、すでに200人位が行列。世界館入り口であります。
IMG_1437 (2)
入り口ドア―には泉谷しげるのポスターが!
IMG_1436 (3)
館内入り口で泉谷のCD・DVDやTシャツなど販売!購入した人は後でサインが貰えるそうでありました。
IMG_1440.jpg
IMG_1442_20170924225511f00.jpg
IMG_1444_20170924225730c46.jpg
IMG_1445 (2)
早速演奏に入った。実を言うと泉谷の音楽は私にとっては皆無であった。どんな歌を歌っているのかも知らない無知そのものである。テレビでのドラマとかコメンティターなどでは良く見かけるが音楽はさっぱり・・・でもアコスティクギターの腕前は凄いものがる。ギター1本であんなに凄い事が出来るとは?百分は一見にしかずですね!
IMG_1451.jpg
歌の合間に泉谷の独特の毒舌トークも、これが又面白いのなんのって!これが無いと泉谷らしくないか?
IMG_1453.jpg
眼鏡を掛けて神妙に歌っております。イルカの歌や中嶋みゆきの歌をリリース。他人の歌だとこうして眼鏡を掛けるのかな?そうか楽譜が良く見えないのだな!
IMG_1455 (2)
1部最後の歌は立っての熱唱!これぞエネルギッシュの泉谷である。

↓ 2部PM7:00~8:30
IMG_1457 (2)
1部での熱唱で汗をかいたので着替えてきました。泉谷オリジナルのTシャツに!
IMG_1458_201709242302113c8.jpg
IMG_1461 (2)
IMG_1462 (2)
2部は泉谷自身の曲を!これまたギター1本で奏でる泉谷の演奏は素晴しい物がありました。歌はともかくギターの腕前は天下逸品ですね!聴衆を楽しませてくれました。
IMG_1468.jpg
IMG_1469_20170924230536c99.jpg
2部もフェナーレに近づき最後の熱唱をこれまた立って演奏。本当に熱い男である。
IMG_1471 (3)
聴衆も立ってこぶしを振り上げながら、曲に合わせて踊っております。自身も羽目を外して踊りまくりました?
IMG_1474 (2)
IMG_1475_20170924230540f83.jpg
ステージ最前列にて演奏を!ファンにリップサービス?

あれステージから降りて聴衆と一緒になって演奏を行なっております。
IMG_1478.jpg
IMG_1479 (2)
IMG_1482 (2)
ファンにもみくちゃにされながら演奏・歌を歌って観客席を廻っております。これぞ泉谷!
IMG_1485_2017092423081787d.jpg
最後はステージにて、観客と共に掛けあい演奏。また観客に向かってジャンプを強要?これが泉谷のコンサートなのか?自身も100回位ジャンプを決めました。お陰さんで汗ダクダク?
IMG_1486_20170924230819c08.jpg
約3時間に渡る泉谷しげるオンパレード、ワンマンショーでありました。泉谷さん観客の皆さんご苦労さま!帰りがけ世界館入り口のポスターも一枚!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR