金木犀の香りがイイね!

今朝は走友会の練習日、5時過ぎに起床し朝刊を読んでから練習会場へ!自宅でスポドリなどを車に積み込んでいたらイイ香りの金木犀が!そうかもうそんな時期なのか?また今日はお彼岸の秋分の日でもある。おはぎでも食べなくては?
IMG_1427_20170923190946755.jpg
本当にイイ香りですね!この臭いが香ると秋を感じるのは私だけでしょうか?臭いに後押しされ練習会場の高田公園へ!
IMG_1429 (2)
走友が一人早めに帰るので走る前に集合写真を!
DSCN8108.jpg
高田公園外堀の西堀橋付近を走っております。例のごとくワイワイしゃべりながらのランであります。これが又楽しいのですね?
IMG_1432 (2)
途中で一人増えました。一人帰ってまた一人、今日の練習会には都合6名の参加でありました。

今日の練習も何時のコース2周10kmのランでありました。コース沿道にも金木犀の香りがプーンとイイ臭いを!心が癒されますね!(*^_^*)

練習会も8時前には終了し、自宅へ!9時からはある事務所にてチラシ入れを?これが将来の上越市の未来が掛かる大事なチラシであります。こちらも昔の仲間と共にワイワイ話しながらの作業でありました。皆さん先祖がえりで大変嬉しかったですね。

午後3時半過ぎに作業も終了し、携帯電話の買い替えで電気量販店へ!最新のスマホに買い替えてまいりました。かなりの時間を要しましたが無事機種を変更できました?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR