委員会審査2日目

昨夜は、何故か寝苦しかった。寒いかと思いきや冬掛けの布団を掛けて寝たのだが夜中に暑く、毛布に掛け替えた始末であった。それとも昨日はコ―ヒを2杯飲んだのがいけなかったかな?

でも今朝は5時20分に起床!朝刊を読んでからランへ、午前5時55分スタート!昨日の雨でスキップロードでのランは大丈夫かなと思っていましたが、辛うじてOK!所々、湿めっていて滑る個所もあったが、無事に走る事が出来た?

今朝は何か、身体も軽く調子がよさそうだったので頑張って90周6kmを走りました。これで月間110kmになりました。このペースで行けば160km位は行くのでは!でもマダ予断は許されない?

秋晴れの中、気持ちも晴れやかにスキップ号にて立哨へ!子供たちも元気よく登校、しかし今日は何故か子供達忘れ物が多かった。連休が続くとこんなになるのかな?明日からは忘れ物をしないようにと注意。

さて今日で総務常任委員会の審査も終了。残された2部の審査だけとなりました。審査の詳細は後ほど更新させていただきます。

午前10時から始まった総務常任委員会2日目の審査状況であります。
IMG_7480.jpg
IMG_7481.jpg
自身も平成27年度決算と比較しながら質問を致しております。これが後の予算に反映されればと思い幾つかの問題点を指摘しております。
IMG_7453.jpg
理事者側の答弁であります。毎年同じような質問で恐縮でありますが、今一納得できず繰り返し質問をするのであります。今日も慎重審査が行なわれ終了したのが、午後6時過ぎでありました。委員の皆さん理事者側の皆さんご苦労様でした。この様にシッカリとやっていれば市民の皆さんも納得してくれる事でしょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR