最近多い葬儀に参列!

昨夜は夜中の12時過ぎにトイレに起きてからは寝れず朝方の5時頃までウツラウツラ?何か身体がほてって変な兆候?俺の身体はどうなっているんだろう?従って頭もぼーっとしている。

こんな状態でもランは続行!でも余り無理をしてはいけないと思い30分3km程度に距離を抑えました。何か使命感があり、走らずにはいられないのですね?こんな調子では日中居眠りしてしまうのでは?

朝刊のお悔やみ覧を見ると同級生のお母さんが亡くなっている。葬儀に参列しなくては、ここの処、結構知り合いの(親御さんも含めて)方が亡くなっている。やはり季節の変わり目は多いのかな?葬儀は8時30分からなので立哨が終わったらすぐに支度をして出かけなければならない。今日も忙しい日になるのかな?

早朝の葬儀に出席してまいりました。亡くなられたお母さんは一人暮らしで、すぐ近くに私の高校時代の同級生が暮らしていると状況でした。お母さんは急死と言う事で、亡くなられたそうであります。この間、病気らしい病気もした事が無いらしく突然の訃報との事。老人会の会長さんも惜しみながら弔辞を読まれた処でありました。ご冥福をお祈り申し上げます。

何時も葬儀に参列すると親戚筋やお仲間が分かります。今日の葬儀でも知っている方がお出でになり、どの様な関係なのか改めて分かった次第であります。

葬儀後、自宅に戻り、色々と野暮用をこなしていたら午前中も終了。昨夜の寝不足を解消する為、じっくりとお昼寝を?この後、自身の委員会の勉強と一般質問の原稿を書こうと思っております。一般質問が終わるまでは気が抜けない毎日であります?

それにしても腹がぐじゅぐじゅしている?ここの処、体重も少し増えた!毎日ランもやっているのだが?早く議会が終わらないとダメかな!議会が終わったら終わったで何かと忙しくなる?これでは11月に成らないと暇も出来ないかな?

※昨日もちょっと書いたのですが、5区の補欠選挙。自民党5区役員会で泉田氏に一本化?したとか!他の県議は一体どうなっているんだろう?こんなよそもんを候補者に上げるなんて自民党も落ちぶれたもんである。民進党も何をやっているのか?この党も纏まりの無い党である。皆足の引っ張り合いを繰り返しているように思えるダメだね!

代表が前原氏に決まったのなら挙党体制で纏まらなかったらこの党もおしまいだぞ!5区の候補者も勝てる候補を立てるべきである。その点、やはり田中ブランドは欠かせない。真紀子氏もまんざらでもなさそうだし氏は心を入れ替えてオヤジさんに見習って故郷、イヤ日本の将来の為、もうひと踏ん張り頑張って欲しい処である。
20170913-00529939-shincho-000-1-view.jpg
新潟5区の長岡詣でをしているそうである。勝てる候補者は田中真紀子氏以外には居ない。またあの真紀子節が聞きたい!草葉の影でオヤジさんもキット応援していることでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR