全国的に見てもおかしな天気?

夜中の2時頃から雷が鳴り続けておりました。雨は大したことはなさそうですが?正に変な天気が続きますね!こうして雷を子守歌代わりにスヤスヤ?5時頃まで寝てしまいました。今日の起床は5時5分!

朝刊を読んでからランへ!只今雨は落ちてはいません。午前6時15分自宅をスタート(スキップロードは雨で使用不可)町内の一般道路や隣り町内の団地などを廻って約30数分、ここで又雨が激しく降ってまいりました。慌てて自宅へと、仕方無くカ―ポート・ガレージでラン!こうして今朝は合計45分間のランでありました。距離にして5kmとしておきましょう?

それにしても昨日の日本文理の試合、見事でありました。本当に最後の最後まで分かりませんでしたからね?野球はゲームセットまで手を抜けません。諦めない日本文理の選手諸君に拍手を送りたいと思います。またこの試合が最後となる指揮をとった大井監督にも賛辞を送りたいと思います。長い間ご苦労さまでした。新潟県の野球レベルを全国区に引き上げてくれた功労者の一人と言っても過言ではありません。勇退されても後進のご指導宜しくお願い致します。

羽鳥慎一モーニングショーを見ていたら、例の元祖、“ゲス不倫男”宮崎謙介前衆議院議員のセミナーが?取り上げられておりました。

このセミナーは我々議員にも案内が!政務調査・政務活動 京都政務セミナーIN京都 講演内容は「今の時代に求められている議員像」と題してであります。これこそ何をや言わんかであります。
DSCF4436.jpg
今回のセミナー主催者は「京都政務セミナー」となっており、何か疑わしき感じすら受ける事務局であります?自身もセミナーを数多く受けておりますが、ちゃんとシッカリとした法人であり。講師も立派な先生方であります。このチラシを見た時、何かオカシイと感じたのは私だけでは無いでしょう!

只今、午前9時20分過ぎ、外は滝の様な雨!一体どうなっているのでしょうか?今年は本当に変な夏?であります。この雨で土砂崩れや浸水など被害が出なければ良いのですが?

元祖ゲス野郎の話しに?午後からのワイドショーでも取り上げられておりました。このセミナーは確か議員しか申し込みが出来ないかと思うのですが?一体どの様な議員の方が参加(申し込まれる)するのでしょうかね?

さて今日のタイトルは「全国的に見てもおかしな天気」です。ニュース等を見ていても全国規模で集中豪雨とか雷が鳴っているとの事。この雨の正体は一体何なのでしょうか?気象予報士も分からないのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR