変な天気が続きますね?

昨日は久々のツーリングだったので身体がちょっとオカシイ?ハンドルやクラッチを手で握り締めるので痺れが来ているようである。こんな状態で来年は北海道にツーリングに行けるかちょっと心配である?

でも昨夜はこの疲れがあったせいかは分からないがグッスリと眠ることが出来た。今朝の起床は5時ちょっと前、朝刊をジックリと読んでからランへ!さて今朝はスキップロードで走ることが出来るかな?出来ました多少走路は湿めっていましたが、走る分には支障なし!

昨日のツーリングで身体がちょっと重たかったのですが走るうちに段々と良くなり、今朝は頑張って105周7kmを走破!本当にこの夏休み期間はイイですね。時間を気にせず思いっきり走る事が出来ます。でも欲が無いのか10kmを走ったことはありません?もう歳なのかあんまり距離に関しては魅力を感じていません?でも月間総距離は気にしておりますが!

日中所要がありスキップ号のバイクで出かけようとしたのですが、小雨が?何か変な天気ですね!関東の方でも連日雨とかで、また昨日当たりは大雨の様子がテレビで放映されておりました。本当に今年は異常とも思える天気であります。またこのしわ寄せがどこへ来るのやら?

今日も30℃を超えない気温なので過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが?本当の夏?はどうなったのか?(毎年ですと蝉がやかましい位ミンミンと泣いているのですが)これでは暑中見舞いなど書けないですよね?

自身もやりたい事は山程あるのですが、何か気のりがしないのであります?まだ盆休みモードなのですかね?これではいけないと思い机に向かっております。(資料等の整理であります)

※昨日は疲れていたせいか?お酒は飲まなかった。でも今日は函館の友人から頂いた函館のワインを飲んでしまった。ワインと言うよりか葡萄酒的なワインであり甘いワインであった。これでは自身には合わない?20日に行なわれる班の納涼会で皆に飲んでもらおうと思う!

安部首相も夏休みに入ったと報道。例年だと長期休暇を取って好きなゴルフなどを楽しむ予定であったが、北朝鮮問題や加計学園問題等が有り、自粛した様である。好きなゴルフをやりたいなら早く総理を止めれば良いのにと思うのは私だけか?今が潮時であります。これこそ今でしょう!

 「上越のまちづくりを考える会」セミナーのお知らせ
syukai.jpg
大勢の市民の皆様のご来場をお持ちいたしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR