3回目の墓参り?

昨日から盆の入り!多くの人が墓参りに来ております。山麓線の和親会の墓地も大勢の人が早朝より墓参りに訪れておりますが、駐車場が一杯で山麓線の路上に駐車する墓参り客が!これではとても危険であります。もっと駐車場を確保しないといけませんね?

今朝は、午前5時半過ぎに起床!夏休み中、立哨もないので時間的余裕が?良いですね時間に捉われないでマイペースで何かが出来ると言う事は?充分に夏休みを堪能しております!

今朝も走りました。今程申し上げましたが、時間に左右されないと言う事で、今朝は6時20分に自宅をスタート!昨夜の雨でスキップロードは使用できず、仕方なしにロードでの練習でありました。今朝も頑張って57分間のラン。キロ9分30秒の計算であります。オソラクもう少しは早いと思うのですが?奥ゆかしくキロ当たり、この時間に?結局、本日は57分間6kmのランでありました。

日中は班長や交通安全の支部長として郵便局や銀行へ!班のお金(集金等)や交通安全協会の車両割の集金を各々の金融機関へと。銀行や郵便局の職員は盆休みも無いのですね!ご苦労さまです。お盆ですから今日まではそんなにお客さんも居ないと言う事でありましたが?

でも変な天候ですね?まあ暑くないのはイイのですが!今にも雨が落ちてきそうな空模様であります。カラッと晴れていたならバイクでツーリングでも行きたい処でありますが?この天気ではね!明日はもう少し良くなりそうなのでバイクを走らせてきますかね?

夕方、孫達が墓参りに来た。これで墓参りは3回目である?12日、長岡の兄貴と、そして昨日、娘と掃除兼お参りを!3回もお墓参りをすると先祖様も喜ぶかな?まあイイことがあるでしょう?

※でもね何時もロードでのランでは必ずこの墓地を廻るので墓参りはショッチュウしているのであります?

明日こそはツーリングに行って美味しいものを食べるぞ―?でも一体どこへ行けばいいのだろう!まあ明日になって考えよう?さて美味しいものとは???

※しかしアメリカのトランプと言う奴は?どう仕様も無いね!こんな物騒な奴がアメリカの大統領じゃ―世界が滅びるのではないでしょうか?北朝鮮の金正恩も同じ輩である。二人がこの世から消え去れば世界平和が可能かも?各国の首脳もモット声を出さなければ!安部総理もこの時期に噂の昭江氏と実家の墓参りをしているようではダメだね?モット国民の安心・安全を考えないとね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR