お盆の雨?嫌ですね!

雨ですね!それも相当降っており、上越市には大雨注意報が!そんな中、今朝は5時に起床。朝方は涼しかったのでモット寝ていたかったのですが色々と予定があるので?起きてしまいました。

ランもこの雨ですからカ―ポート・ガレージでの練習でありました。走っていても雨音の激しい雨も!でも小雨をついてロードでも走りました。この時期ですから雨も気持ちのイイものであります?今朝も頑張って1時間6kmのラン。これで今月70kmに到達、良いペースであります。

でも変な雨ですね!お盆だと言うのに?これでは浜茶屋も商売になりませんね!梅雨明け時、雷も鳴らず変な梅雨明けだったのですが、今日は雷も鳴っていました。これが本当の梅雨明けではないでしょうか?テレビを見ていたら上越市に大雨注意報が発令されておりました。本当に今年は変な年であります?何か異変があるのかな?

しかしよく降るね?一日降っています!時たま止むのですが、また降る。一体どうなっているのでしょう?何回も言いますが変なお盆です!明日はどうなのかな?やりたい事が一杯あるのですが!

今日も雨が上がれば883(HD)でツーリングでも行きたかったのですが、この天気じゃ―ネ?雨の神さんもどうしちゃったのか?

又、この雨の合間を縫って町内会費など集金に行きたかったのですが、これも又ダメですね?そんなことをしていると明日が大変であります。(※今日か明日に集金に伺いますと連絡してあるので)

そうなんですよね?明日は走友会の練習日であります。またお墓参りもしなくては!昨日は兄貴が来たので墓参りでお参りだけしてきただけで墓の掃除もやってはこなかったので明日は墓の掃除をもと思っております。

この雨じゃ集金をどうしようかと迷っております。私の班は31所帯ですから大変であります。少しづつでもやっておかないと明日が大変迷うばかりであります???

※第99回夏の甲子園、日本文理1回戦堂々とした試合で勝利を収めましたね!大したものであります。鳴門渦潮高校に勝利、よくやりました。この勢いで2回戦も勝利目指して頑張って下さい!
AS20170812001163_commL.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR