イベント盛り沢山?

ワインの効果は?昨夜はワインを飲んでトイレの回数や熟睡度をチェック!昨夜は9時過ぎに就寝、夜中の12時過ぎに一回トイレに起き、そのまま4時過ぎまで就寝!その後はウツラウツラで5時前に起床。一応ワインの効果はあったものと感じた処である?

今朝も走りました。時間的余裕があるので余り時計を気にせずマイペースでのランでありました。その様な事で今日もスキップロードを105周7kmを走破。今月に入ってからは毎日7kmづつ走っております。何かにとりつかれたように?

今朝も走り初めの6時頃には、太陽も眩しく暑く感じていたのですが、太陽が雲の中に入ると涼しく感じました。こうして段々と秋に近づいていくのかと思うと何か寂しさを感じとりました。マダ夏真っ盛りなのにちょっとおかしいかな?

さて今日はこの後、10時から南葉山で南葉祭りが行なわれ地元の議員として参列してまいります。その後は我町内の夏祭りで午後1時過ぎに招集がかかっております(一応班長なもので)。南葉祭りの様子は後ほど更新させていただきます。さあ今日も暑くなりそうだぞー!

○なんば高原まつり AM10:00~
DSCN7755.jpg
高橋会長が開会の挨拶。この南葉高原キャンプ場も年年入り込み数が増えており、昨年は1万7千人を数えました。今日もこの様に大勢の皆様がお越しになっております。今後とも南葉高原キャンプ場を宜しくお願い致します。
DSCN7757.jpg
DSCN7759.jpg
オープンセレモニーで黒田小学校の6年生による金管楽器の演奏。南葉まつりに花を添えてくれております。
DSCN7761.jpg
DSCN7763.jpg
こちらも地元の黒田保育園の園児さんたち。暑さにも関わらず一生懸命演奏してくれました。ありがとうね!
DSCN7764.jpg
黒田小学校の6年生によるダンス。このダンスは全国大会に出場した位素晴しいものがありました。
DSCN7766.jpg
一応オープンセレモニーも終了しハウスにて名物の南葉ところ天を!イヤーこの暑さに冷たーいトコロ天、実に美味かった!
DSCN7767.jpg
DSCN7772.jpg
池では恒例の虹ます釣り。今日は池の水も濁っておりましたが、確実に虹ますはいます?
DSCN7768.jpg
本当にいました。小さい子供がニジマスを釣り上げております。
DSCN7770.jpg
こちらは初めての試みかな?虹ますのつかみ取りです。予約制で一般の方はダメだそうです。子供達は水をかき分け?ニジマスをつかみ取っておりました。
DSCN7771.jpg
虹ます釣りやつかみ取りのニジマスはその場で焼いてくれております。イヤ―自身も食べたかったな―!

○金谷夏祭り準備 PM1:00~
DSCN7774.jpg
午後1時から始まった最後の準備。午後5時からの本番を控えて準備をしております。客席の日よけとかステージの雨避け等など暑い中、大変でありました。この苦労を町内の皆さんは感じ取ってくれれば有難いのですが?
DSCN7775.jpg
ステージの周りはよしずで囲いそれに祭りらしい飾りつけなどを行なっております。前夜祭は午後5時~屋台販売(生ビールや缶酎ハイ、焼き鳥などつまみ等盛り沢山)6時からはフォークライブやカラオケ大会等もあります。近隣の皆さんも是非とも金谷町内にお越し下さい!
DSCN7779.jpg
祭り会場の入り口なども提灯等付けて準備完了。
DSCN7778.jpg
ステージもごらんの通り完成しました。カラオケのリハーサル?でカラオケ担当が歌っております。

○小滝牧草ライブ
DSCN7781.jpg
これで何回目なのでしょうか?小滝町内の牧草地でライブが!地元のバンドとか都会からお越しの皆さんが出演しております。主催者は地元の音楽家、瀬谷さん。
DSCN7785.jpg
埼玉の学生である新居由望さんのギターの引き語りであります。声量も柔らかく牧草地にふさわしい感が致しました。大勢のギャラリーも訪れていましたね!

○再び金谷夏祭り
DSCN7786.jpg

DSCN7789.jpg

DSCN7793.jpg

DSCN7794.jpg

DSCN7795.jpg

DSCN7797.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR