山麓会、納涼会?

涼しくなりましたね!早朝のランも涼しくて爽快であります?気候は良いのですが、自身の体力が???で焦っております!「えちごくびき野ウルトラマラソン」も後僅かな日々。体力が戻ってこなく焦る日々を送っております。それでもローマは一日にならずで毎日少しづつでも走っておりますが。

今日は私の後援会「山麓会」の納涼会を午後7時から町内会館で行います。朝から準備に大わらわ?つまみは何にしたら良いか思案のシドコロデアリマス。この暑さ?でありますが、「おでん」を!市販のおでんに、こんにゃく・ゆでたまご・大根などを追加して具沢山に!これで皆さん納得してくれるかな? 勿論会費制でありますがね!
IMG_1113.jpg
おでんを煮込んでおります。お味の方は補償しませんが、この熱意を感じ取って下さい?
IMG_1115.jpg
たまごを多く入れました。それに和牛も!これで皆は納得かな?おそらく美味しいですよ!

午後7時から開宴なのですが、6時半過ぎからぼちぼちと会員が!それでは缶ビールをチビチビとやりますか!(*^_^*)
IMG_1116.jpg
午後7時、皆さんお揃いになりました。会長の挨拶!昨年は近藤市議入院の為、新年会も行われなく久々の皆さんとの懇親であります。近藤市議の快気祝いも兼ね大いに楽しみましょう!と。皆さん余り話を聞いておりませんね?

私からも一言、皆さんのおかげでこの様に元気なりました。今後もお世話になりますが宜しくお願い致しますと。
IMG_1119.jpg
乾杯の発声は、町内副会長の矢澤さん。近藤市議には町内としても大変お世話になっております。今後とも町内発展の為にお力沿いを賜ります様お願い致します。それでは会員の皆さんのご健勝を祈念して乾杯!
IMG_1121.jpg
懇親会の模様であります。政治の話とか女房の話とか大いに盛り上がりました。今回のテーマは「奥さん孝行」でありました。3年前に奥さんを亡くした太田さんが反省を込めて生前もっと奥さん孝行をやっておけばよかったとしみじみと話していたのが印象的で、今回のテーマにさせていただきました。
IMG_1124.jpg
時間も午後9時前、ここ等へんで締めを!発声は事務局長の石川さん、今後とも近藤市議を支援していきましょう「山麓会・近藤市議」万歳・万歳・万歳! ビール瓶を持って声高らかに?

ここでも私から返礼の万歳を。これからも宜しくお願い致しますと、山麓会の益々の発展をきして万歳・バンザイ・ばんざい!
IMG_1123.jpg
やはり最後は集合写真ですね。本日参加してくれた皆さんで、ハーイチーズ!(*^_^*)皆さんご苦労様でした。自身が作った「おでん」が大受け、大変美味かったと大好評!嬉しいね作りがえがありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR