ブログアクセス数の怪?

ブログを書いていてアクセスカウントが気にならないと言ったらウソになりますよね!自身はブログは日記だからと強きの発言をしていましたが、やはり少ないより多い方が良いですね。

以前どこかのお婆ちゃんが書いたブログが一万件を越えたアクセスがあったと。自身としては信じられない件数ですが、一体何を書いたのでしょうか?

昨日は私のカウンター数は63件、通常の平均が40件弱なのですが、一体誰が私のブログを見ているのでしょうか?得てして市の職員さんが見ているとのことですが?

またどんな内容が受けているのかも自身は把握していないのですが。アクセスしている皆さん教えて下さい!まあ面白おかしく書くのも良いのですが、自身としては、一日の出来事に対してコメントを添えて書き込んでいるのですが。また議会で流される(オフレコ以外)情報をいち早く皆さんに提供をと心掛けております。

昨日も、北陸新幹線の本数情報を一早く情報提供致しました。何気なく見ているブログの中でこの様に情報が早く知れるという事はプラスなことと思います。私も他の人のブログを見て情報を得ていますから!

今日も地元の工事現場で埋め戻しの件で立会。土地の所有が県であることから午後に県に出向きお願を!地元の皆さんにも良くなるし県としても草刈りなどの手間が省ける言ったものでありました。こんなそんなで地元の発展の為頑張っておりますが、一般市民にとっては見えずらい面もありますが、このブログにてお知らせしている所であります。

またまた昨日の話しになりますが、北陸新幹線の本数。あれでいいと言う人、なんでカガヤキが一本も止まらないと言う人などなど色んな意見が聞こえてまいりました。私は何時も言っているようにカガヤキが全列車停車してくれればこれに越したことではないのですが、JRさんも慈善事業では無いのだと!営利を目的に会社は動いているのだと、これ迄申しあげてまいりました。

泉田知事も、30年間での赤字補てん分300億円から600億円の財政負担分を国からぶんどってからは、余り強く全列車停車とは言わなくなったでは無いですか!その自治体が停車できるよう魅力ある街づくりに励めば、おのずとJRさんも停車してくれますよと。私もその通りだと思っております!

一本でもカガヤキが止まるよう魅力ある街づくりに(上越妙高駅に降り立ってみようと言う人を)市長を先頭に上越地域の皆さんと共にガンバロウではありませんか。

※ なんか今日はタイトルとかけ離れた内容になってしまいましたが、これもアクセス数に関係ありますので、悪しからず!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキップこんどう

Author:スキップこんどう
1950年11月8日
上越市大和3丁目に生まれる
・大和小学校
・城西中学校(1期生)
・高田工業高校(土木科)
・関東学院大学工学部卒(土木)
・測量士、1級土木施工管理技
 師
・上越市議会議員に1996年4月に
 初当選、4期目の2011年2月21
 日辞職
・2011年4月10日新潟県議選挑戦
 あえなく落選
・2012年4月22日上越市議選に再
 度挑戦 5期目当選
・2016年4月24日上越市議選 
  6期目当選
・城西中学校同窓会長
・上越交通安全協会灰塚支部長
・上越市体育協会会長推薦理事
・上越陸上競技協会常任理事
・趣味はマラソン、バイク(自
 力・エンジン付き)
E-mail:skipkondo@gmail.com
twitter:@skipkondo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スキップこんどうTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR